人波の中で動き、そして遊び、生きる。

毎日がグダグダになりかけているので、日記でもつけてみる。
なお、この目的は「日々何をしていたか忘れてしまい、自分自身をなくしてしまいそう」だからである。

ルール

  • 3行で
  • 書いたら寝る!
  • 続ける


ということで、本日2009/11/15の日記です。

2009/11/15

  1. 古い友人(女子3人:職場の女子チーム)には、女性としての自分を励まされる。
  2. もう少し古く、そして長い時間をすごした大学の友人たち、そして恩師には、人間としての生き方を再確認させられる。
  3. いろいろ考えたが、人を見て、人のために動き、目的を達成することに意義を感じてしまうことに気付いた。


まあいろいろ考えるときは自分の原点を見直すのがいいですね。
いろいろと感謝するよりほかないです。ありがたい。