日々の記録を残すことは、後々になってからの財産になる(はず)

ふとしたきっかけで、友人のサイトを熟読していました。
*いや、別に台風18号のせいで時間ができた、ってことではありませんよ。
http://tenki.jp/typhoon/?typhoon_number=0918


一時期、同じ時間を共有した仲間(まあ、学校の友人と考えればOK)なので、
なんとなくその友人がどんな人かは知っていました。
人生で思い悩むことが幾らかありましたが、このサイトを見る時間を通して感じたことをメモ。

 ・自分は、まだ甘い。
 ・本当の目的を見失っていないか?
 ・ってより、さぼりすぎだよ自分。
 ・こんなかんじで余裕を持ちたい。
 ・継続するって、重要だなー。
 ・ちゃんと見てくれる人は、見てくれる!
 ・何よりも、その書き手のことを深く知れる(内容はさておき)。


ということで、日々の記録を残すことは重要!と心のそこから感じました。
改めて敬意を払うとともに、悩まずに「書こう」とちっちゃく決意をしたまでです。