amazonは便利

晦日の前日30日に発注をして、お正月には届く。
ペリカン便のおじちゃんに顔を覚えられていそうだ...。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

「ふりがな」が振ってあり、こどもでも読める。
こどもをもった大人こそ、この本を読むべし!と痛烈に感じる本です。

「お金」がすべてではないけれど、「お金がない」ことがさみしいことになる。
"お金のことを言うのはあさましい"とは感じていたけど、
それは誰かの良い都合なんですね。とりあえずメシの種を探そうか。


成功者の告白 (講談社+α文庫)

成功者の告白 (講談社+α文庫)

成功物語の「後」を書いた本。
いやにリアルで、引き込まれてあっという間に呼んでしまいました。

仕事と家族は密接に関連する。
だからといって、家族を持たないことを選ぶのはなぁ...
仕事、家庭に対してバランスをもって維持できることを目標としたい。